SSブログ

UV対策におススメグッズ

紫外線対策におススメのグッズを紹介します

 

ダディオダディ 緑95UV対策加工Tシャツ<激安通販> [UV対策]

新品☆ダディオーダディ緑95UV対策加工Tシャツ☆Daddy Oh Daddy


アクセスありがとうございます。
下記の情報をご確認ください。

【商品情報】
・ブランド:ダディオーダディ
・カラー:緑
・サイズ表記:95
・状態: (使用頻度など)未使用新品です。アメカジファッション好きな方。UV対策加工の生地なので夏に活躍できると思います。また、おしゃれで合わせやすいお品です。ぜひご検討ください。


出品にあたりチェックはしていますが、素人の目ですので見落としなどありましたらご了承ください。感じ方には個人差がありますので、神経質な方のご入札はご遠慮ください。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
発送は定形外(補償なし)メール便(梱包封筒料として10円頂戴します)を予定しています。その他希望ありましたら出来る限り対応します。平日のみの発送になります。また、小さいこどもがいる為、発送までお時間をいただく事もございます。自己紹介もご覧ください。また、落札された方はヤフーから送られてきます落札メールの出品者コメントを必ずご覧いただき取引ナビより落札者様からご連絡をお願いいたします。


不明点はご質問ください。よろしくお願いします。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

弁護士に相談